ゼブラゾーンデザイン

おしらせ《先頭固定》

※先頭固定の投稿です、新着はスクロールしてご覧ください。
 
最近、お問い合わせを頂いてこちらから返信するもその後ご返事がないというケースが結構頻繁に見受けられます。
 
金額などの条件が合わずにご注文まで至らないといった場合であれば問題ありませんが、こちらからの返信が届いていないという苦情も数件ありました。
 
お問い合わせをいただいてスルーするということはございませんので、もしメールを送っていただいてから3日経っても何の返信も無い場合はお手数ですがお電話いただければ幸いです。
 
電話番号は「ゼブラゾーンについて」というページに記載いたしました。
 
 

ケイマンR風サイドデカール


バサルトブラックのケイマンにダークシルバーのケイマンR風サイドデカールの組み合わせです。
目立った方が良いのであればホイールと同じ位明るいシルバーが良いのですが、
ちょっとコントラストを抑えたいという場合はダークシルバーが良いバランスです。
 
Tさま、ありがとうございました。
 
 

991GT3+Singer風

991gt3
991GT3にSingerポルシェ風のサイドデカールです。
 
アイボリーのラインにマンダリンオレンジの文字です。
 
Sさま、ありがとうございました。
 
 

1986 911

m01
綺麗な911は1986年モデルだそうです。
PORSCHEのサイドデカールをご依頼いただきました。
 
m02
同時にリアウインド用のデカールも制作いたしました。
 
 
Hさま、ありがとうございました。
 
 

GT3CS

z996
ビフォー画像です
  
z9962
ブラックの996GT3にダークシルバーで「GT3CS」のサイドデカールをご依頼いただきました。
 
 
 
Zさま、ありがとうございました。
 

4速7段マニュアル??

city01
 
city02
「4速7段マニュアル」というステッカーのご依頼をいただきました。 
 
なんのことだろう?と思っておりましたら、懐かしのホンダシティRに「ハイパーシフト」という副変速機付きのトランスミッションがあったそうです。
 
そういえば記憶の片隅にあったようななかったような…(笑)
 
ハイパーシフトに関する詳細はこちら

 
Iさま、ありがとうございました。シティ大事に乗って下さい!
 
※プリントステッカーにて制作しておりますので在庫はございません。
 
 

 
 

996targaに singer風デカール

DSC_6649
珍しい996タルガにPORSCHEのサイドデカールですが、
Singer風にラインと文字の色を別にしています。
 
DSC_6774

DSC_6777
派手になりすぎないようにというご要望にてシルバー文字にダークシルバーのラインで制作いたしました。
 
 
Fさま、ありがとうございました。
 

ケイマンRタイプ

k_f
ケイマンSのキャララホワイト(6M/T)にケイマンRタイプのサイドデカールをブラックで制作。
 
ケイマン…欲しい…(笑
 
Fさま、ありがとうございました。
 

991にナナサンタイプのサイドデカール

y
タイプ991にナナサンタイプの書体でご注文いただきました。
前後のホイールアーチに回り込むように貼ることとなりますが、991にも問題なくマッチしていますね。
 
Yさま、ありがとうございました。
 
 

ナロー

t

t02
ナロー911にクラシカルなタイプのサイドデカールをご注文いただきました。
 
現代のPORSCHEの文字より細い書体で車両の雰囲気にマッチしていると思います。
 
Tさま、ありがとうございました。

996カレラ4

m2
996カレラ4にサイドデカールです。
シルバーボディにダークシルバーでコントラスト押さえ気味で渋めになっています。
 
敢えてリア側だけホイールアーチに巻き込むように貼られていますが、こういうアレンジもいいですね。
 
Mさま、ありがとうございました。